FC2ブログ





ご主人サマの命令で 公開オナニーするコトになりました。。。(笑) 普段わ学生してぃます(*/∇\*) ヒトに見られてると思ぅと 濡れちゃうダメなコなんです。。。(笑) マユのオナ日記 読んでくださぃね☆(笑)



マユのプロフィールっ☆だょ

Hなマユたんです☆

Author:Hなマユたんです☆
ご主人サマの命令で 公開オナニーするコトになりました。。。(笑)

普段わ学生してぃます(*/∇\*) ヒトに見られてると思ぅと 濡れちゃうダメなコなんです。。。(笑)

マユのオナ日記 読んでくださぃネっ☆
ヾ(●´▽`●)ノ彡



相互リンクさん達ッ♪ルンルン

このブログをリンクに追加する



全部の訪問者さんわぁ。。。(笑)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード





オナ日記 その25(*/∇\*)
なかなか更新ができずに ゴメンなさぃ。。。ッ(涙)

(p>□<q*))
女のコの日でした。。。ッ(恥)


コメントわちょくちょく書ぃてたんだけど 写メ撮って 日記書くまでにわちょっと。。。ッ(笑)
ぁと 最近 色んなリクエストとか 会いたぃみたぃなコメントがぁるけど マユにわ ご主人サマ(カレシ)がぃるので。。。ッ(涙)

ぁんまり色々 言われると…ッ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
困ります。。。ッ


写メ パンツです(恥)


どぅですかッ??(恥) 感想待ってますねッ☆(笑)
ぁと たまにここでチャットしてぃるので からんでくださぃねッ☆
http://www.dxjam.com/

ぁとぁと マユがブログ集で紹介されたので 見てくださぃッ(笑)
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/

掲載されましたッ☆ オナ日記 その24(*/∇\*)
最近 コメントの量が多くなってきて 1人1人に返信するのが大変になってきたマユですッ☆(笑)

とぃっても ウレシイことなのですが。。。ッ☆
とぃうことで 今日もまたみなさんに感謝の気持ちをこめて プレゼントッ(恥)☆

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
写メ パンツです(恥)


どぅですかッ??(恥)
またまた感想待ってますッ☆(笑)


ぁと ぁと このぁいだ 『エログで写メ集め』で紹介してもらぃましたッ☆
ぜひぜひ みてくださぃねッ(笑)
http://eroguoukoku.blog43.fc2.com/



みなさんぁりがとうござぃますッ☆ オナ日記 その23(*/∇\*)
みなさん ぃつも応援ぁりがとうござぃますッ☆
ぁと最近ブログ更新できてなくて ゴメンちゃぃ。。。ッ(涙)

(p>□<q*))

このぁいだオトスポとぃうサイトにも 新聞に載った記事が載りましたッ(笑)
何か だんだん日がたつと記事が埋もれていくみたぃなので 出てこなかったら探してくださぃ。。。(涙)
http://otospo.jp/nanpa/nanpa.php

みなさんからも たくさんコメントもらってウレシイですッ☆(笑)
このぁいだご主人サマと久しぶりにデートしてきましたッ(恥)

とぃってもフツウのデートですが。。。ッ(笑)
でも 最近Hしてなかったので 何かスゴイ感じてしまって。。。ッ(恥)

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

帰ってから オナニーしてしまぃましたッ(恥)
ちょっと恥ずかしぃですッ。。。


最近 何ヵ ボーっとしてしまって 何もゃる気が起きなぃんですッ。。。(涙)
でも ブログはみなさんの応援がぁるから一生懸命書きますッ(笑)

これからも応援ヨロシクお願ぃしますッ☆(笑)



載りましたッ☆ オナ日記 その22(*/∇\*)
みなさん見てくれましたかッ??(笑)

スポニチ☆

2008年6月1日ッ☆って(笑)

スポニチ2

マユって書ぃてあるの分かりますかッ??(笑)


マユ 新聞デビューッ☆(嬉)

でも 少し思ったょり小さぃかもし マユのイメージとわ違ぅ絵がぁ。。。(笑)
でも ウレシイですッ☆

新聞みた人ぃたら 感想きかせてくださぃねぇ~ッ☆

ぁと 今度はhttp://otospo.jp/に6月6日 新聞に載ったのが そのまま載るので みてくださぃねッ(笑)☆



当選ッ☆ オナ日記 その21(*/∇\*)
当選しましたッ☆

このぁいだ書ぃた ご主人サマ達と3Pしたときのことを
スポニチ新聞のサイトに投稿したら。。。ッ

なッ なッ なッ なんとッ!!!!!
当選したのですッv(=∩_∩=)ブイブイ!!

それで もっとスゴィのわ スポニチ新聞に載るみたぃなんですッ☆(笑)
昨日の夜に当選のメールがきてぃましたッ☆

マユ 新聞デビューしちゃぃますッ(恥)
もちろん写メわ載りませんが。。。ッ(笑)


--------------
スポニチ投稿コーナーにご応募いただき、ありがとうございます。
あなたの投稿を採用させていただくことになりました!

スポニチ紙面では6/1(日)、携帯サイト・オトスポ(http://otospo.jp/)で
6/6(金)に、それぞれ掲載される予定です。(なお、投稿された文章はこちらで一部修整させていただく場合がございますので、予めご了承ください。)
また、ご希望の方には副賞を贈らせていただきますので、このメールに
住所・氏名・電話番号
をお書きの上、タイトルは変更せずにご返信ください。

よろしくお願いいたします。
--------------

ってぃうカンジで メールがきましたッ(´ω`*)ネー
6月1日ですッ☆(笑)

マユの書いたメールが新聞に載りますッ☆
もしよかったら立ち読みしてくださぃねッヾ(´▽`*;)ゝ"


マユわ買って 写メに撮ってブログで紹介しますッ☆



ぁと最近。。。ッ 変なメールがぃっぱいくるんです…ッ
マユわ カレシがぃますし ブログ以外で色々なこと求められてもできません。。。

変なメールがきたら これからわ返信しなぃので。。。
お願いします…ッ




SEO対策:オナニー 調教 SM
